その6↓の続きです。
はい、みんな大好きお金のはなし。支出一覧です。
2人合計37,722円(1人分18,861円、一日あたり9,431円(四捨五入))でした。
神社仏閣のお賽銭は含まれていません(時々忘れてるから(爆))
ほぼ宿代と食費。濁河は、派手に開発されてないのも相まって、本当にいい温泉でした。また行きたいです。
岩屋ダムからすぐのところに、岩屋岩蔭遺跡(金山巨石群)という遺跡があります。今回は時間がなくて立ち寄れませんでした。
15年くらい前に一度、訪問しましたが、「何だか薄暗い森」としか覚えていないので(この程度の記憶ってことは、恐らくその時も、黄昏時に駆け足で見学したんだと思う(苦笑))こちらも、いつか再訪したいです。
今回はこんな感じ。ご覧いただき、ありがとうございました。
この記事へのコメント