卵巣嚢腫手術録 その27(術後45ヶ月検診編)

総合病院へ、術後45ヶ月検診に行ってきました。
(11月の検診録です)

前回の検診から半年。世の中は相変わらずのコロナ禍真っ只中で、問診、内診とも必要最小限でした。まあ、有難いけど…。
次回、来年5月の予約を頂戴して終了、お会計は1,900円。
術後1年半で、診察の間隔が半年になったのですが、これ以上、受診間隔は広がらなさそうな感じです。年1とかだと、今まで以上に億劫になるので、このくらいでいいのかもしれません。

前回の記事が、10月のアップだったので、2か月しか経っていませんが、最近の体調など。
冬です。寒いです。辛いです…。もう、この3つに尽きる…。
体重、体脂肪率ともに変化はないのですが、コロナ騒ぎのせいで金曜夜のヨガ教室がすぐ休みになってしまうのが残念でなりません。
あと、寒い時期はいつも以上にチョコレートが食べたくなるー(近大のブログで面白い記事を発見
セロトニンが足らんのかしらねえ?
それと、前回の記事から1週間後に勤め先の健診がありました。視力以外異常なしでした。これはありがたいねー。

術後45ヶ月(3年9ヶ月)後はこんな感じ。
卵巣嚢腫手術録 その28(術後51ヶ月検診編)に続きます。
(2021年6月上旬にアップの予定です)



この記事へのコメント