卵巣嚢腫手術録 その26(術後39ヶ月検診編)

総合病院へ、術後39ヶ月検診に行ってきました。
(5月の検診録です)
今回から担当の先生が変わりました。緊張しました…。
前回のがん検診から1年経過したので、今回はがん検診も。問診、内診は、コロナ対策もあってか、今まで以上に簡単になりました(これは有難い) 次回、11月の予約を頂戴して終了、お会計は2,900円でした。

前回の診察後から10ヶ月間の体調(記事を書いている時点で、診察後5ヶ月も経っている…)など。
体重、体脂肪率は10ヶ月前から変わりっていません。運動の習慣も、相変わらずヨガと散歩(低山歩き含む)
ただ、これも相変わらずだけれど、慢性的な寝不足がねー…。
それから職場のストレス。社会人として働いている以上、仕方ないのだけどねー…。仕事そのものはとても楽しいです。

今年は自治体のがん検診が受けられる年のようで、5月以降で乳がん、胃がん、大腸がんの検診を受けました。結果はどれも異常なし。
ありがたいこってす。来週は職場の健診です…。

術後39ヶ月(2年9ヶ月)後はこんな感じ。
卵巣嚢腫手術録 その27(術後45ヶ月検診編)に続きます。
(2020年11月下旬にアップの予定です)


この記事へのコメント