[旅]ウエストプラザ・デセケルに宿泊(パラオダイビング(2019年9月)その4)

9月22日から27日まで5泊6日の日程で、10年ぶりにパラオへダイビングに行ってきました。
その3↓の続きです。


今回の宿、ウエストプラザ・デセケル(West Plaza Desekel Hotel)に到着
IMG_8850 (1).jpg
(翌朝撮影)
1階にスーパーがあるので超便利!

IMG_8837.jpg
ツインベッドルームでした。ウェルカムドリンクはミネラルウォーター1人2本づつ。
こちらのホテルに泊まるのも10年ぶりです。室内が綺麗にリフォームされていてびっくり!
ドライヤーは枕元のライトの下の引き出しに入っていました。ちなみに、備品のドライヤーは、まともに動くけれど、仄かに焦げた臭いがしました(内部に埃が溜まってるのかも)

IMG_8840.jpg
ベッド対面にバゲージラック、テレビ台、ライティングデスク
テレビの下には冷蔵庫。
テレビは、CNNとか、アルジャジーラが映りました。

IMG_8844.jpg
テレビ台の棚に、マグカップと湯沸かしポット、アイスペール
製氷機は2階の荷物エレベータの前にあります。

IMG_8841.jpg
その隣にクロゼット
ハンガーは、クロゼット内でしか使えないタイプです。
でも、大抵のダイバーはハンガーと洗濯バサミ持参だから無問題だと思うー。

IMG_8842.jpg
バスルーム
トイレ横のゴミ箱の大きさが、トイレの水流の弱さを表現しています(笑)
(使用後のペーパーはゴミ箱に)

IMG_8847.jpg
アメニティは、歯ブラシ、石けん、剃刀、シャンプー、コンディショナー、ボディローション
(使っていないので)使用感は不明。

IMG_8843.jpg
シャワーは固定式
水圧は、お湯にした途端に秋時雨…。水のままだとスコール(笑)
ちなみに、お湯は最高温にしてもぬるいです。南の島だからねー。

追記:
IMG_8888.jpg
フロア真ん中部分には、談話スペースが用意されていました。

IMG_8890.jpg
本だなには、日本の本もありました。

さて明日からのダイビングに備えてさっさと就寝。
続きはこちら↓



この記事へのコメント