[旅]山梨・長野(2018年5月) その8(お土産と支出一覧編)

初夏の行楽に、2泊3日で山梨と長野へ行ってきました。
1日目は山梨・身延を観光、下部温泉に宿泊、2日目は長野・諏訪を観光、毒沢鉱泉に宿泊、3日目は長野・松本城を観光してきました。
温泉2箇所は「信玄の隠し湯」つながりです。

では、みんな大好きお金の話題。支出一覧です。
yama-naga-201805.PNG
支払総額は、118,937円、1人当たりは59,469円でした。
大型連休まっただ中で、宿代の高騰が大きく影響しています。でも自由に休みを設定できる立場ではないので仕方ないですねー。
今年は、家人の怪我の影響で、夏のダイビング旅行の予定がありません。観光旅行も未定の状態です(私だけで一人旅の可能性もあり)

お土産一覧です。
P5062877.JPG
昨年11月の長野旅行と内容が被ってます。ツルヤ楽しすぎー!
山梨ということで、テンヨのビミサンも忘れず購入してきました。切り絵風のパッケージがレトロで素敵です。

2泊3日で私たちの旅行にしてはのんびりスケジュールでリフレッシュできました。
温泉三昧で入浴後には、眼に見えて足が細くなりました(本人比)
信玄の隠し湯、凄すぎです。毎日入ったら痩せるかも!

それでは、今回の旅行記は、この辺でお開きにいたします。ご高覧いただき、ありがとうございました。

この記事へのコメント